まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

Skype対戦環境

いやープレミア12勝ちましたね。

楊さんとLineしながらずっと見てましたがすごくうれしいです。

是非とも今後もがんばって欲しいものですね。

 

さて今日もまさくんは絶好調f:id:mndk3594:20151108233726j:plain

f:id:mndk3594:20151108234444j:plain

くー!かわいいのぅ

 

その後まさくんが寝たら嫁がFF14やりたいとか。

く、俺だってSkype対戦やろうと思ったのに!

仕方ないこれも円満な夫婦生活の為にも大人しくしてなければ(・ω・)

 

 

ん、でもタブレットでもSkype対戦ってできんのかな?

 

 というわけで実験してみた。

f:id:mndk3594:20151108234534p:plain

 さて相手にはどの様に映るのか…

 

 

f:id:mndk3594:20151108234714p:plain

これは流石にいただけないかな。

しょうがないのでノートパソコン引っ張り出してやることに。

最初からそうすれば良かった。

 

とりあえずSkype対戦専用ノートパソコンを手に入れたので明日から使おう。

平日にどれだけ時間とれるか不明だけどw

 

特にオチもなく終了。