まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

プレミア12

いやー勝ちましたね。

 

我が家でビール片手に楊さんとみやっちとで応援してましたがホント気持ちいい!

 

さて、水無月さんはそんなにいうほど野球について詳しくありません。

たそきちもつば九郎の悪行に興味がある程度です。

だから楊さんに解説してもらいながらテレビを見てます。

そんなに詳しくないから楊さんに三国志大戦tcgに例えてもらいながら解説してもらいました。

要はこないだのfateUBW の野球版ですね。自害しろゆうる。

 

だがしかし今回は書ける様なおもしろい解説が聞けませんでした。

わかったのは楊さんのベイスターズ愛が気持ち悪いということくらい。

面白いのも中にはあったんですけど大体が通じない。

 

どちらかと言うとコロチキを覚えた楊さんがうざくてあのポーズやりまくってた引証しかない。。。

 

 

 

楊さん:しかしなんでそんな枠確保なんてするん?

水無月:だって毎日更新するって義務付けないと更新しなくなるだろ!

たそきち:毎日更新できてないじゃん

 

す、すみません。

 

 

今日の一枚

 

楊継志:まさくーん

たそきち:触っちゃダメ! 伝染る!

f:id:mndk3594:20151115102351j:plain