まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

休日

f:id:mndk3594:20151116001456j:plain

最近のまさくんのおきにいりはキーボード。

この土日はすごくのんびり遊んでました。

 

お酒飲みながら野球見て、お笑い動画を漁ってtcgのデッキいじりながらだらだら。

まさくんも始終ご機嫌で満足な引きこもり生活でした。

 

そーいやLCブログ見たくなって検索したら・・・

f:id:mndk3594:20151116000738p:plain

セクシャルヘルスケアのLCとか見て不覚にも吹いたw

 

あとチェンクロでマレーナ引いた!3凸できたー(・∀・)

 

 

 

街亭以外の蜀デッキのも回しましたが、街亭入ってた方が街亭には勝てますね。

まともな列伝あると違うんでしょうかね。

三顧の礼くらいかねぇ。

 

 

そうそう、名古屋の宴行けることになりました!