まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

最近のまさちかくん

最近はアップする時間もなくおざなりになってしまってましたが、まさちかくんの近況をば。

 

え、三国志tcgの記事が読みたい?

何言ってんだ、このブログの役目は我が子の可愛さを世に知らしめるためであって、

みんなに俺の三国志tcgの攻略を伝えようなんてつもりはさらさらねぇ!

 

 

まさちかくんは5/20産まれなのでこれでついに0.5歳になりました!

もう2年くらい一緒にいる気がするんですがびっくりです。

やっぱ初めての経験が多くて楽しんでいるんでしょうね。

 

最近のまさくんはミッキーのおもちゃがお気に入りです。

このミッキーはしゃべりながら床をくるくる動いてものに当たると方向転換する優れモノです。

 

f:id:mndk3594:20151122223528j:plain

 こんな感じで獲物を狙うまさくん。

 

f:id:mndk3594:20151122223727j:plain

捕まえたぞ!

f:id:mndk3594:20151122223547j:plain

 

捕まえてこかしてしまえばもうこっちのもの!

捕まえたあとは転がして楽しんでます。 

 

f:id:mndk3594:20151122224227j:plain

これから離乳食食べるよ!

 

 

 

f:id:mndk3594:20151122224540j:plain

 んまんま

お口いっぱいにほおばって惨状になっています。

 

最近まるまると太ってきた感のあるまさくんですが、どんどん大きくなっていきますね。

 

最近は9kgとなり、月齢6カ月にしちゃーちょっと大きいかな感があります。

 

さて明日はたそきちがえびこおじょさんと一緒にランチビュッフェ行くとかで、

ママがいなくてパパと二人で過ごすというめっちゃ難易度高いミッションが発生しました。

いや、こないだの超天下無双杯②に出るときのお約束なんですけどね。

まさか弓腰姫争奪戦とかぶっていたとは・・・

 

今日はミルクも作ってウンチのおむつも替えてシミュレーションはバッチリ!

・・・と言いたいところなのですが、やっぱ不安ですよねーw

結局水無月実家にお世話になりにきてしまいましたとさ。

 

久々の実家なんであんますることがありません。

Skype対戦もできねーぞこんちくしょう!