まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

もんはん

世間様の波に乗ってしまって自分も買っちゃいました!

 

さっきダウンロード版にしてしまったので今せっせとダウンロード中です。

 

水無月さんのもんはん経歴はP2Gから。

神嶋ぴかそヨウスケあたりが楽しそうにやってるので一緒に遊ぶためにP2Gを購入。

初プレイは説明書も見ずに色々教えてもらう。

でもその後は会社忙しいし、当時は家にWi-fi環境なくって基本ソロプレイ。

がんばろうと思って家でもプレイするけどフルフルすら全然倒せない。

一緒にプレイしてもすぐ死んじゃうへたくそでした。

 

ダウンロード終わったのでこれからやってみます!