まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

公式戦戦績

会場No.1トーナメント及び覇業の戦績

■2012

【仙台】
○○○○○○○

【大阪】
○○○×

【東京】
○○×

■2013

【名古屋】
×○○×

【東京エリア】
○○○○○○○

【覇業】
○○○○×○○○×

【東京】
○○○○○×

【福岡】
×○○○×

【大阪】
×○○×


■2014
【東京】
×

【名古屋】
×

【大阪エリア】
○○○×○○

【覇業】
○××○○×

【大阪】
×

【福岡】
×○○○○○×

【東京】
○×

【仙台】
○○○○○×

【名古屋】
○○×

【福岡】
○○○○○×

【大阪】
○○○○○○×

■2015

【東京】
○○○○○○×

【名古屋エリア】
○○○○×○

【覇業】
○×○○×○

【東京】
○○○○○×

【達人】
×○○○○×

【大阪】
○○×

【名古屋】
○○×

■2016

【福岡エリア】
○○×○×

仙台エリア】
×○○○○○

【覇業】
○×○○×○


111勝39敗(勝率74%)

●獲得個人称号
英傑・英傑・驃騎将軍・征東将軍・大将軍
驍将・征西将軍
豪傑・豪傑・豪傑・豪傑・豪傑・鎮東将軍
豪将・鎮北将軍

限定構築やチーム戦はカウントしてませんがズタボロだったと思います。
どうやらのべ30会場参加したみたいですね‥出過ぎw

1年目が派手だっただけで2年目以降は上位称号争いに全くかかわれず。
あれだけ狙ってた漢中王へも届かなかったですしね。
割と自分はどんなゲームでも上の下は取ってはいたつもりではあるのですが…
やはりこのゲームでも上の下くらいで収まってたってとこじゃないですかねw
最初が派手だったから夢見ちゃったなぁ。

たぶん一番当たったのは神無月さんの3回かな?
対戦していただいた皆様ありがとうございました。