まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

ミント横浜スタン&ティム中山FNM

なんか大会参加結果しか書くことないのかよって感じもしますが。

両方白黒コン使用。

 

4/12 ミント横浜スタン 

1.赤黒マッドネス 先手 ×○×

2.ジェスカイサヒーリ 後手 ○○

3.赤黒緑エルドラージ 先手 ○×○

 

4/14 ティム中山

1.緑黒蛇 後手 ×○○

 

mtg始めた時から教えてもらってるししょーに大会で初めて勝った! うれしい!

初戦は追跡者で取られたアドを取り返せなかったけど、2戦目以降は除去がうまく刺さって勝利。

黒緑は飛行が止まってなかったのでキラン全抜きはもったいないなーとも。

 

大会後はモダンで遊んでもらいながらサイドのお勧めカードを教えてもらう。

といっても、メインが完成しているかって言ってもそうじゃないんだけどもw

最初はデッキ揃えるのはGP神戸終わった時でいいやって思ってたくらいなんだけど。。。

なんだかんだでやっぱほしくなっちゃいますねw

 

やっぱ悪魔のゲームだ!