まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

さんごくしたいせん

久々にアケやってきました。

 

最近は身の回りの人があんまやってなくてやる機会も少なくなってきましたが。。。

久々にやるとやっぱおもしれーっすね。

 

 

弓が強いバージョンと言われてますがあんまそんな感じはしなくて、ただただ高武力が強いなーって感じ。

天啓が強いのでたぶん向いてるバージョンだと思うんだけど・・・

どうしても火計もなくて呂布踏んだり麻痺矢踏んだりするたびに迷走中。

テンプレ手腕天啓も使ってみましたが、槍が低武力ですげー難しい。

自分の使うデッキが馬1枚になりがちなんですが、やっぱ制圧2馬が2枚あるのとないのでは大違い。

昔から馬・馬・高武力弓・高武力槍・低武力槍なデッキをよく使ってたんですが、

呉単だと条件に合うデッキがなかなか見つからないですね。

 

一瞬2品下位まで上がってすぐ落とされてからいろんなデッキを使っちゃう。

だから上に上がれないんだろうね。

まぁ暇を見つけてすこしずつやってこう。