まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

YSムービルFNM&ミント横浜FNM

先週分の載せ忘れから。

YSムービル

1:黒緑エネルギー 後 ××

3tヘリオンが維持され瞬殺される。
ヘリオン除去れなくてモタモタしてたら緑巨人→緑巨人
環境遅くなったと思ってたとはいえ、ちょっとアグロに対して耐性なさすぎかもしれない。

参加者2人なので分解プロモもらって即終了の後ミントへw


ミント横浜

1:青白コントロール 後 ×◯△
2:黒緑エネルギー 後 ◯×◯
3:ティムールエネルギー 後 ◯◯

アグロ耐性が怪しかったので、メインからクリーチャー増やしたビートプラン採用。
結果的には当たりでたかり屋大活躍。
土地がタップイン多くてミシュラ起動する事がそんなないのでいっそ抜いちゃおうかとも。
しかしここ7戦連続で後手。
アモンケット環境では22戦やって先手4の後手18とかwww
ゲームデーでは全部先手のフラグですねʕ•̫͡•ʔ