まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

11月11日

今日は中野梓の誕生日。

神嶋さんおめでとうございます。

 

まー毎年ならこんなんで終わらせてしまうのですが、今年はちょっとだけ違います。

そうです、星宿こと我らがカレー王子が結婚したのです。

 

f:id:mndk3594:20151111222402j:plain

この矢でサオリエルのハートを射止めちゃったのです💓

 

ちょんぺ会のみんなで結婚式行ってきました。

 

f:id:mndk3594:20151111223014j:plain

何故かおいてある鼻眼鏡。

f:id:mndk3594:20151111222911j:plain

相変わらずのちょんぺ共。

 

開幕のプロフィール紹介で皆笑いを堪える中、水無月が耐えきれず爆笑してしまうスタート。

その後もお色直しのエスコートの抽選をなんとYKCがゲット。

星宿をエスコートするYKCwww

f:id:mndk3594:20151111225307j:plain

集合写真はハイチーズの代わりにハイカレーでみんな爆笑。

その次はハイチーズカレーとか。カメラマンさんもノリノリです。

f:id:mndk3594:20151111223609j:plain

始終笑顔の絶えない素敵な式でした。

お二人ともお幸せに!!!!

 

他の人の結婚式を見てしまうと自分の式も思い出しますね。

その節はみなさんお世話になりました。

あれから1年9ヶ月しか経ってないとか信じられません。

 

さて披露宴後はみんなでカラオケいってきました。

コロコロチキチキペッパーズのキングオブコント優勝ネタが通じずしょんぼり。

意外にみんな知らないんですかね。

 


高画質《コロチキ》コロコロチキチキペッパーズ卓球の優勝コント「さぁ」曲名はまもって守護月天 - YouTube

 

なんかとっても幸せになれた一日でしたとさ。