まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

霊気紛争環境戦績まとめ

明日環境変わってしまうのでとりあえずまとめ。

といっても、記録を取り始めたのって4月からでしかないんだけれどもw

 

【総合】 12-5

 ・先手 8-2

 ・後手 4-3

 

なんかとっても調子よかった。

最初白黒使ってただけにちょっと慣れてたのかもしれない。

 

【1R】

 ・先手 7-3

 ・後手 4-3

 

【2R】

 ・先手 5-2

 ・後手 6-4

 

【3R】

 ・先手 3-1

 ・後手 2-2

 

単純によく先手を取れてということだったw

終盤は相手のデッキ見て適切な除去をサイドから選ぶってことが出来てきてた気がする!

最初は60枚のデッキ組むことを考えてたんだけども、

75枚のデッキを考えてバランスよく配分する様にしてみた。

要は代表招集に力を入れてレギュラーは日替わり的な。

 

まぁあってるかはわかんないけど調子はいいのでこのまま進めてみよう。

 

アモンケットからだと賞罰の天使とか排斥が入りそうなんかな。

フェリダー禁止で霊気池増えそうで嫌だなーと思いつつ。。。

 

 

いやー明日が楽しみだ!!