まさちか写真館

水無月さんの日常。最近はmtgとか三国志大戦とかやってる。

どにち

◼︎土曜


たそきちが友人に会いに行くとのことで、まさくんの面倒を見ることに。


なにすっかなーって思ってたらツイッター三国志大戦イベント流れてきた。

これは合法的に遊ぶチャンスとまさくんを連れてウォークラリーして三国志大戦大評定見にいくしか!


って予定立てたら、ミヤノYKC紅が釣れた。

そしたら睦月も釣れた(`・ω・´)


楽しみしてたんだけど、残念ながら天気は大雨。

楊さんは仕事が入って紅は家の用事が入った。

さらに中華街着いたけど大雨でどうしようもなくって、ごはんだけ食べて終了。。。

ごはんは円卓だったんだけど、まさくんがずーっとくるくる回してました。

f:id:mndk3594:20170517193116j:plain

かわいいけどダメだぞ息子よ。

何を思ったか途中で下の段もがんばって回そうとしてた。


ウォークラリー面白そうだったけどできなくて残念。

大評定も楽しみだったんだけどなー。

三国志大戦アケは色々言われてますが、実際のところそこまで面白くないとも思ってなくて、近くにあったり時間あったらやるのになーって。

割と三国志大戦愛はそのままなので今の空気は悲しい限り。


そのまま睦月ミヤノを拉致って自宅へ。

帰ったらちょうどまさくんが寝たので好き勝手遊んでましたw

なんて親思いの息子…!


たそきちが帰ってきたくらいにまさくんも起きてみんなで遊ぶ。

なんとミヤノ神からはまさくんの誕生日祝いももらってしまいました。

すみませんありがとうございました。


◼︎日曜

井の頭公園に行ってまさくんとまさくんのお友達と遊ぶ。

多分滑り台80周くらいした。

なんか紙芝居の人がいて、演目が北斗の拳とかドラゴンボールとかやってて人気あった。

法律的にどうかはわからんがちょー盛り上がってた。

でも演目に課長島耕作とかガラスの仮面あったんだけどwww

ちょー気になる!

今度行ってみたいね。

多分楊さんなら一緒にやってくれる。


終わったあとはたそきちに許してもらって秋葉原トレカの洞窟へ。

睦月や天一とかと遊ぶ。

やっぱtcgたのしいなー。

噂のゾンビデッキの動き見たけど気持ち悪いね。

ゲームデーまでには全体除去入れなきゃ。

天一の霊気池にボコボコにされたしデッキ考えなきゃ。


とっても楽しい土日でした。

毎週土日はそんなこと言ってる気がしますが。


そして今回のゲームデーのマットはあんまし魅力的には思えないんだけど、やるからには勝ちたいよね。

がんばるぞー。